人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをKimamaにNikki。 after5や休日のすごしかたなど。。


by yuk1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネファタリ

どうしても!1泊だけでも!泊まりたかったネファタリ。
今回の宿選びで、1番はじめに予約確認したお宿♪♪

プール付のヴィラにめっちゃ憧れてて、今回こそは泊まる!
と気合を入れておりました(^^)
そして、ネファタリを選らんだ理由の一つとして、めっちゃバリらしいヴィラだから。
部屋の作りとか、飾ってあるチェアとか、小物とか。
最新のデザインや、ハイセンスの家具とかじゃなくて、
温かみのあるバリらしい部屋に泊まってみたかった♪

なので、ハイセンスなヴィラはまた別に予約して♪
どっちが自分好みなのか今回は比べてみようと思いました。

ではでは、ネファタリの写真は嫌!というほどたくさんあるので、
嫌!というほどご紹介します♪
【夜バージョン】と【昼バージョン】に分けてお送りします(笑)

では、到着したのが夜なので、夜バージョンから行きます♪
ネファタリ_a0039451_234499.jpg
ネファタリ_a0039451_242768.jpg
ネファタリ_a0039451_251439.jpg
ネファタリ_a0039451_26950.jpg
ネファタリ_a0039451_264367.jpg
ネファタリ_a0039451_271533.jpg
ネファタリ_a0039451_273553.jpg

昼バージョン♪
ネファタリ_a0039451_291353.jpg
ネファタリ_a0039451_294752.jpg
ネファタリ_a0039451_2101561.jpg
ネファタリ_a0039451_2104467.jpg
ネファタリ_a0039451_2113419.jpg
ネファタリ_a0039451_2123974.jpg
ネファタリ_a0039451_213029.jpg
ネファタリ_a0039451_214031.jpg
ネファタリ_a0039451_215522.jpg

連続で写真をだだーとお送りしましたが(笑)
予約がいっぱいで連泊できなかったけど、1泊でもかなりゆっくりしてきました!
チェックアウトの時間まで午前中は、外のデイベッドに寝転んで、
お昼寝をしたり、Wi-Fiがつながってるので、携帯でぽちぽちとツイッターしたりと、
ほんまに自由気ままに過ごした♪
ほんといい思い出です(*^^*)
周りはほんとに静かで、小鳥のさえずりなんかも聞こえて最高!
ただ、夜は恐ろしいほどに静かやった(笑)

冷蔵庫のドリンクもフリーで、おつまみのお菓子なんかもおいてあって、
スゴイー!と思った☆
あと、朝食はメニューの中から頼みたい放題。
朝からそんなにガッツリ食べられないけど、かなりボリューミーで味もおいしかった♪
1回しか朝食を食べるチャンスがなかったのでいろいろ食べれなかったのが残念!
また絶対泊まりたいお宿です♪
そして、バリらしい雰囲気がとっても気に入った♪
今回は旧ヴィラだったから、次はNewタイプにも泊まってみたいな♪
お宿評価は、★★★★★です♪
by yuk1223 | 2011-10-29 02:20 | 旅行