人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをKimamaにNikki。 after5や休日のすごしかたなど。。


by yuk1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出産報告

以前、臨月の報告をしてから、6日後の6月21日に
無事元気な男の子を出産しました♪♪

母子共に健康で、今は体もすっかり元気になり、
3035グラムで生まれた息子は、すでに8キロになって、
すくすくと。。(すくすく以上?!笑)育っています(*^^*)
4ヶ月になりました♪早いな~★
出産報告_a0039451_10305457.jpg


あっという間の4か月で、
子供の成長の早さに驚きの毎日★
ついこの間寝返りをするようになって、嬉しい限り(*^^*)
でも、目が離せない~~。笑

毎日めまぐるしく時間が過ぎて行って、気が付いたら夕方!って感じやけど、
頑張ってママやってます(*^^*)
朝のこの時間、いつも息子がねんねの時間なので、
一番のんびりできる時間です♪なので、久しぶりにブログ更新(笑)

ひとまずご報告まで♪
by yuk1223 | 2012-09-16 00:03 | Nikki