人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをKimamaにNikki。 after5や休日のすごしかたなど。。


by yuk1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無印によりみち

今日のシゴト帰りはちょこっと無印によってかえりました。

ともだちが行きたいってゆってたのでついていったんやけど、
今季の無印の服が以外にかわいくって。
すごいナチュラルな感じの服がいっぱいあったんやけど、
白のふわっとしたスカートがめっちゃかわいかった♪
買おうか迷ったけど、最近ちょっと服を買いすぎたので、
自粛いたしました。。。(;_;)
あたしの好きなボーダーのTシャツとか、サマーニットとかもあって、
どれもかわいかったよ↑(^O^)ノ
ん~やっぱり服はいくらあっても足りないなぁ~!!笑

今日駅から自転車で帰ってると、すっごい気持ちがよかった(^^)
今は寒くも暑くもなくって、ちょうどいい気候やし、
自転車乗ってて前からの風がさわやかで、めちゃ癒されました♪
こんなときに、ドライブで、窓開けて走りたい!!
夜景とかもいいなぁ~(*^O^*)ノ
と、またやりたいことが増えました。。。笑
by yuk1223 | 2006-05-23 23:24 | after5